新エプクンしたい!!

主にwarhammerとかについての予定☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです。

ご機嫌麗しゅうみなさまー

いやー更新してなかった間に色々ありましたね!!


個人的にはマリーンの更新、それに伴い発売されたマリーンの戦団セットですかねー

1458500円て…笑
貧乏学生の私は到底手足が出ません。
何か一つのキットを買うのにすら散々悩む様な私ですから。

まぁそんなに作業してるわけでもないので、月一とかの買い物でも積みボックスが増えていくんですけどー
それでもきっと世の中には買ってる人もいて、作る人が居るわけです。
羨みとか感じる前に尊敬です。

ここ最近授業が始まったという事もあり、あまり趣味の方を謳歌できていません…
ゲームしたい、モデリングする時間がもっと欲しい!!

捻出しようとすれば時間などいくらでも捻出できるはず。
それをしないのはやる気がないだけか、まぁやる気が出るまでは細々とでもやっていきますかね。


もう少しゲームの幅が広がるぐらい作り終えたら次はヴァルキリーが欲しいです。
もちろんヴェンデッタに改造しますがね!!
でもあれ一機で値段が高いよ!!
次の次の給料日とかには何とか…笑

授業が水曜日は一個もないのです、でも小売店とかは水曜休のところが多いという!!


モデリング欲はあるのです!!ペイント欲が中々起きない!!
趣味を作業にしたくはないので、ゲームの約束とか大会の予定が入らない限り、絶対にやりたくない時に作らないと決めているのが悪いのか…
ペイント欲が上から降ってきてくれないかな…それは他力本願過ぎか…笑

やる気出します(棒)宣言も終わったところで失礼します。
ではまたいつか。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の品 | ホーム | 明日から>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
